短小で性行為に自信が持てません

私の性器は短小です。小さい頃からそれがコンプレックスでした。勃起状態になってもそれほど大きさが変わらず、こんな小さくて性行為ができるのだろうかと思っていました。

大学生になってから、初めて彼女ができて、性行為をすることになりました。しかし、性器が短小なことで自信が持てず、うまくできるか不安でした。実際、いざ行ってみると女の子の反応もあまりよろしくなく、結局最後までいくことができませんでした。

そしてそれ以来性行為の際にうまく勃起できなくなり、性行為自体ができなくなりました。おそらく精神的な不安から来ているのだと思います。

クリニックに駆け込んで事情を説明すると、まずは増大サプリメントで試してみるのが良いと言われました。また女性は、男が思っているほど短小を気にしていないから大丈夫だと言われました。

そして、考えすぎるから、性行為ができなくなるのだということでした。それ以来、あまり考えないようにしています。しかし、コンプレックスはいまだにひきずっています。

コメントを残す

Your email will not be published. Name and Email fields are required.

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>